2012年5月3日木曜日

出発です

みなさま。いよいよこの日がやって参りました。
311スマイルアゲイン実行委員会の悲願。笑顔を届けるツアー
「関西から贈ろう!!咲かせよう音楽の花ツアー」
新大阪から本日21時に福島交通さんの貸切バスにて出発します。
関西からと、途中愛知県岡崎市からとで総勢30名ほどになりました!!

向かうは、いわき市高坂町の内郷集会所
そして、午後からは中央台高久の第四応急仮設集会所
です。

なんと、現地での宿泊先だった旅館がキャンセルになり、全員がホームステイとなりました。
でも、平田村のみなさんのご協力で3カ所のお宅に30名が分かれて宿泊させていただくことになりました。
また、バスツアーでは疲れるだろうと、隣の石川町の八幡屋さんの交渉していただき、温泉にも入らせていただくことが決まりました。

そして、5月5日は平田村ジュピアランドひらたでのコンサートです。
なんとまだ早いだろうと言われていた芝桜が咲いているとか!?
雨もなんとか明日にはあがりそう。
スマイルアゲインキッズクワイヤは35名を超えて、元気に3度の練習を経て当日ステージにて初披露してくれます。

演奏者の後藤ミホコさんと舛田真さんは電車で4日の午後から合流。
金子竜太郎さんは4日の夜に平田村に入り、め組のみなさんの合同リハーサルです。
HEART&SOULは4日も朝から元気に歌いますよぉ〜
関西から乗って来たスマイルアゲインクワイヤも盛り上げてくれます。

まだまだあるよぉ

アロマテラピー、整体、リンパマッサージ、ハンドマッサージ、読み聞かせ、気功、健康相談など。
一人10分から15分くらいではありますが、ご希望者になるべくみんな受けてもらえるように時間を決めさせてくださいね。
どうぞ興味のある方はお早めにいらしてください。

関西からお水のプレゼントもあります。
各会場先着100名ですが、関西からみんなの心とパワーがこもったお水をプレゼントします!!
メッセージとエネルギーの入ったシールがついてます。
このエネルギーは不思議に身体を元気にしてくれるんですって。
ぜひ飲んでお試しくださいね(^ー^)

ではいってきまぁす。

0 件のコメント:

コメントを投稿