2015年10月19日月曜日

チャリティーコンサート

先日10月11日は滋賀県長浜市にある長源寺さんでコンサートをさせていただきました。

お堂の前で唄うといういう貴重な体験!!

 みなさん、至近距離で一緒に手話したり、コール&レスポンスしたり、ハモったり。
とっても盛り上がりました。
豊橋市からはオッハー大橋さんが駆けつけてくださり、スペシャルダンスを披露。
みなさん、くぎつけになってました。


たくさんの暖かい募金も33010円集まりました。
二回目となるこのイベント。ご住職の宮尾さまから
「また来年も」
と言っていただきました。感謝感謝です。

ありがとうござました。

そして、なんと早速来月もチャリティーイベント開催にご協力いただける場所が見つかりました!!
どこかと申しますとぉ

愛知県!


刈谷市!!


カフェネーション!!!!

です。
ここは、私がまさに震災の日にいた場所です。
岡本塁オーナーのご好意で急遽ですが開催決定!!!


お近くのかたはぜひいらしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿